小諸支部ゴルフ大会

 令和5年10月13日小諸支部(甘利義夫支部長)主催の第3回岳南会親睦ゴルフ大会を小諸高原ゴルフクラブで開催しました。

 今回は岳南会の吉岡徹会長、井出誠事務局長をお迎えして秋晴れの中で9組・32名のコンペとなりました。競技終了後、懇親パーティーを兼ねた表彰式を行い、入賞者を含めて全員に景品が贈られました。

 優勝田中廣さん(64回卒)、準優勝石橋和雄さん(66回卒)、3位橋詰希望さん(64回卒)となりました。優勝の田中廣さんは茨城県から参加いただきました。

 2次会は飛び入りも含めて12名が参加し、次回はもっと規模を拡大したらどうかなどの意見も飛び交い、さらに懇親を深めました。

 第4回目の開催に向けて準備を進めていきたいと思いますので、皆さんの積極的な参加を期待しております。

66回 清水和正さん記