創立120周年記念事業

記念式典・祝賀会を来年に延期

新型コロナウィルスの感染拡大が続く状況下、第5回実行委員会(8月21日)及び第2回代議員会(8月28日)において、創立120周年記念行事の実施を来年に延期することとしました。今秋の開催を待望していた皆様にはお詫びを申し上げるとともに、是非ご理解を賜りたいと思います。

尚、変更の概要は次のとおりです。

 
≪記念行事について≫
 1. 期日
  2022年(令和4)年10月22日(土)
 2. 行事内容
  変更ありません。今まで準備してきた記念式典、記念フォーラム、祝賀会を行います。
 3. 場所
  新しい式典会場、祝賀会会場を検討します。それにともなって、当日日程が若干変わる可能性があります。
 4. 関連事業
  ①TV番組の制作
   ABN(学校紹介)は予定通り作成し、本年10月23日(土)に放映する予定です。(放映時刻は未定)
   SBC、NBSは新しい期日に合わせて制作し放映します。
  ②生徒記念品
   記念品は今年度中に作成し、現3年生にも卒業前に贈呈します。
  ③岳澄会展覧会
   記念行事の一環として開催する予定でしたが、今年は中止します。
 5. その他
  延期された新しい記念行事の詳細については、来年4月以降岳南会の本ホームページでお知らせしていきます。
  延期された新しい記念行事に参加を希望される皆さんは、2022年6月から7月末日の間に、今年と同様の様式(ハガキ)でお申しこみいただきますようお願い致します。

 
≪記念誌の発行について≫
 予定どおり、2023(令和5)年2月に刊行します。ただし、記念行事の取材記事も組み入れる予定ですので、若干の遅延が考えられます。