第61回東京岳南会総会・交流会が開催されました

2022年6月11日(土)、東京岳南会第61回総会交流会が表参道のアンクルハットにて開催されました。

コロナ禍の影響のため、2年振りの対面での開催となりました。出席者は35名。コロナ前の直前に比べると3分の1程度の人数ではありましたが、徐々に通常を取り戻しつつあります。

東京岳南会の井出亜夫会長の挨拶の後、野沢北高校の柳沢敬校長先生、本部岳南会吉岡徹会長、井出誠事務局長より本校の学校活動の様子、高校再編の進捗の様子、野沢北高校創立120周年記念事業に関するお話等をお伺いすることができました。

総会議事終了の後、交流会が開催され、今秋、佐久で開催される野沢北高校120周年記念式典で登壇される、いではく先生、小木田順子さん等も出席され、会員皆様同士の懇親がはかられました。

来年の第62回東京岳南会総会は2023年6月10日(土)を予定しています。詳細につきましてはメール、Facebook、東京岳南会ホームページ等でご案内させていただきます。

来年も対面で開催出来ることを望むと共に、一人でも多くの卒業生の皆様にお集まりいただくことを楽しみにしております。

(東京岳南会幹事長 新海潤一:81回卒)